ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月09日

カレーが食べたい!

カレーが食べたい!
今日は長男の高校の入学式でした!新しい生活が始まります!

不安な事や心細い事も多いでしょう!ですが・・・しっかり悩んで下さい!しっかり不安で居て下さい!

大丈夫!必ずあなたなら出来ます!出来るんです!案ずるより産むが易しです!

悩んで頑張って・・・大きくなって!
カレーが食べたい!
「ナマステ 段原店」

っと言うことでお腹が空いたので「カレー」を食べにインド&ネパール料理の「ナマステ」に行きました!
カレーが食べたい!
長男に偉そうな事を言っても・・・「メニュー」に「悩む」私なのです・・・選べないよ・・・
カレーが食べたい!
「ランチセット」

どれも美味しそう・・・オススメに・・・しようかな?誰かに背中を押して貰えないとダメなの・・・
カレーが食べたい!
「ナマステランチ」

サラダ
ミニナン
ライス(小)
チキンティッカ
チキンカレー
豆とトマトのカレー(バター風味)

結局、お店の名前のランチセット980円にしました・・・

美味しいね!本当に美味しいね!辛さは中辛にしたけど・・・全然辛くない!だけどスパイシーで奥が深い!

それに「ミニナン」って書いてるけど大きいよね?凄く大きいよね?「ミニ」だけど私には嬉しい「ミニサイズ」!

お腹いっぱいだし大好きなカレーをまだまだ大好きにしてくれるお店でした!

「ますます」じゃなく「まだまだ」ですよ!だって、まだまだ色んな種類のカレーがありますからね!

お腹いっぱいの幸せな1日でした!さぁー明日から子供たちも本格的にスタートです!



最新記事画像
今日の甘党・・・
あたおか・・・
今年、初めてのキャンプは・・・
4月13日の記事
桜・・・
格の違う美味しさ!
最新記事
 今日の甘党・・・ (2024-04-19 22:27)
 あたおか・・・ (2024-04-17 20:50)
 今年、初めてのキャンプは・・・ (2024-04-14 20:59)
 4月13日の記事 (2024-04-13 20:56)
 桜・・・ (2024-04-07 18:38)
 格の違う美味しさ! (2024-04-06 19:54)

Posted by ぱーちゃん at 20:34

削除
カレーが食べたい!