ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月06日

2024年ゴールデンウィーク!

2024年ゴールデンウィーク!
終わりましたね・・・ついに終わりました今年のGW・・・休んだ分だけ明日から再び・・・

頑張ります!

今年のGWは充実した休みとなりました!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
「4/27-28 石見海浜公園無料キャンプ場」 

まずはキャンプから始まりました!今年も少し遅めのキャンプ始め!

しっかり「手抜き」で充実したキャンプとなりました!天気予報が安定しなかった為かキャンパーさんは少なめでのびのびキャンプになりました!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
「5/3 フラワーフェスティバル」

広島のGWと言えば「フラワーフェスティバル」!市内の人なら「フラワー!」って略して言います!

5/3-5の3日間のお祭りです!そして初日には「フラワーゲスト」が来られます!

今年は「山崎育三郎さん」!ミーハーの「極み」の我が家はもちろん見に行きました!

素晴らしい歌声!ありがとうございました!
2024年ゴールデンウィーク!
「5/4 宮島」

100%混雑すると分かっていても「どーしても」食べたかったソフトクリームを食べる為に出かけました!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
「にしき堂 宮島店」

宮島店限定販売の「白あんソフト」です!宮島しか食べれませんからね!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
これも食べたかった「つぶあん ふ餅」・・・季節限定・・・食べますよ!

「限定」には弱いからね!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
「紅葉堂  揚げもみじ」

せっかく宮島まで来たので「揚げもみじ」も食べますよ!ちょっと変わって「瀬戸内レモン」にしました!

私は・・・やっぱり普通の「あん」が好きです!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
2024年ゴールデンウィーク!
「5/5 フレンドシップデー」

山口県岩国市米軍基地で行われたイベントに参加しました!

初めての戦闘機による航空ショーは圧倒されるばかり・・・来年も絶対に行きます!

帰りは米軍の人とハイタッチしながらハイテンションで帰りました!何人とハイタッチしたかな?
2024年ゴールデンウィーク!
私の浅はかな考えでは足りないですが「戦闘機」が空を飛んでいる事は決して良くない事だと思います。

いつかは「戦闘機」としてじゃなく「飛行機」の技術の進歩を披露する場所になれば良いと思います。

そんな・・・私は・・・はしゃいでハイタッチ・・・おチョーし者・・・
2024年ゴールデンウィーク!
「5/6 お見舞い」 

お義父さんのお見舞いに行きました。良かった時間になりました。そしてこれからも必ず良い時間になります。
2024年ゴールデンウィーク!
本当に充実したGWになりました!200%混雑が想定される場所に行き・・・リアルに「しんどい」・・・

ですが、子ども達も大きくなり5日は合計18キロ歩いても「とりあえず」大丈夫でした!

5人兄弟の我が家は子ども達が小さい頃は絶対に「混雑」する場所や「疲れる」場所にはなかなか行けなかったですから、そー言う意味でも子ども達にとっても私にとっても「新しいGWのカタチ」が嬉しかったです!
2024年ゴールデンウィーク!
来週からは再び週末は子ども達の参観日や運動会・・・そして予定が入ります!

また、忙しい日々が始まるけど楽しんで行きますよ!
2024年ゴールデンウィーク!
そーそー「航空ショー」を見たから「トップガン」を観たいのに「アマゾンプライム」が上手くいかなくて見れない・・・
2024年ゴールデンウィーク!
「ボン・ジョヴィ」のベスト・・・買わないと・・・

その前に「バドワイザー」や「Heineken」を飲んで陽気に・・・

皆さん!明日から頑張りましょう!



最新記事画像
今日の甘党・・・
あたおか・・・
今年、初めてのキャンプは・・・
4月13日の記事
カレーが食べたい!
桜・・・
最新記事
 今日の甘党・・・ (2024-04-19 22:27)
 あたおか・・・ (2024-04-17 20:50)
 今年、初めてのキャンプは・・・ (2024-04-14 20:59)
 4月13日の記事 (2024-04-13 20:56)
 カレーが食べたい! (2024-04-09 20:34)
 桜・・・ (2024-04-07 18:38)

Posted by ぱーちゃん at 19:13

削除
2024年ゴールデンウィーク!